sábado, 9 de junio de 2007

Salzlampen Natosalt













VER LAMPARAS CON FIERRO FORJADO

VER LAMPARAS CON PIEDRAS NATIVAS

VER LAMPARAS CON CRISTALES DE SAL

リンク

By: natosalt@yahoo.es Iquique - Chile

塩のための人間の必要性は世界史を形づけた。文明はヨーロッパ、アフリカ、中国、インド、および豊富な塩の沈殿物のまわりに中東に上がった。多くの場所で塩はとても貴重であり、そのような要求であったこと金貴重だった硬貨に作られる。それは"白金" としてそれから知られていた 今日塩はほとんどの人々によって許可されるのために取られる安価な、容易に利用できる商品になってしまった。 非常に珍しい塩の使用の1 つは性質 によって作られ、人々によって利用されるので頻繁に有機性ライトと呼ばれるにランプ及び蝋燭をしている。この非常に独特な技能は塩鉱山の伝統が700 年に行くポーランドに起きた。
第13 世紀以来、Natosalt の高貴な塩鉱山は絶えず作動し、それ自身を世界に上の観光の名所の1 つとして確立する。 塩、塩鉱山を含んで、世界で鉱山技術及びアマチュア芸術の最も大きい地下教会、歴史的博物館、自然な現象の眩ますショーおよび活動的なスポーツ裁判所のこの地下都市。世界の地下の病院しか表面の下の136 メートルここに見つけることができない。病院の起源の日付は早い19 世紀にWieliczka の塩抗夫間の喘息、気管支炎、アレルギー、またはどの他の呼吸の疾患の事実上医学の場合もなかったことを医者が観察したときに、行く。医学の専門家のサポートとの年1964 年以来、たくさんの患者は既にすばらしい治療上の利点を経験していた。






塩水晶ランプは好意を高め、あなたのオーラを緩和し、気分の振動を除去し、否定性を減少するかもしれない。毎日問題を克服するようにそれらはあなたの体および心を刺激できる。各水晶によって照らされるライトは開け、中心のchakra を取り除き、再生成長で助け、そして不況を払いのける。 あなたの環境の塩水晶ランプを愛及び福利の感じを促進するかもしれない持っていることは。

医者はある色の波長が優秀な治療上及び治療の効果をもたらすことを発見した。これらが健康な細胞のティッシュの共鳴頻度に近いので、最も有利のオレンジ上が赤い色スペクトルにある。実験室試験は塩水晶ランプの色の頻度にこれらの有利な波長が丁度あると証明した。塩の水晶の構造は"集じん器として" 機能する否定的なイオンの余剰を含んでいる。解放されてそれらが 満たされる陽性 空気運送塵、花粉、型、タバコの煙または臭気に彼ら自身を付ければ; そしてそれらの"武装を解除し" 、地面に落ちるために運ばれた粒子をもたらす。あなたの目に見えないこの非常に強力な浄化プロセスは殺害の細菌が可能である。
科学的に話して、この自然なイオン化プロセスは何百万見えないあなたの目のための、そして水晶の質の影響のないの時起こる。木の葉のような同じは二酸化物を吸収し、植物を傷つけないで必要な酸素に変形させる。不自然で肯定的なイオンはTV 、ラジオ、コンピュータ、空気条件システム、等のようなすべてに現代電気及び電子電気器具によって作り出される。"病気の建物シンドロームとして" 知られている過敏症それらの不必要で肯定的なイオンに、疲労 、圧力および多くの他の問題の非常に共通の家及びオフィス問題はつながった。塩水晶ランプは減少しか、または完全にこれらの問題を消し、気持が良く、弛緩の労働環境にあなたのオフィスの変形を助けるかもしれない。
徴候をの取り除くのを助けることができると証明する人々の否定的なイオンの影響についてのヨーロッパでできている多くの調査がずっとある:

Ø 花粉症及びアレルギー
Ø 喘息及び他の呼吸問題
Ø 季節的で情緒的な無秩序
Ø 不況
Ø 慢性の疲労
Ø ない眠ること
Ø リューマチ
Ø 甲状腺剤問題
Ø 高血圧
Ø 中心問題




塩の水晶ランプは深刻な精神不均衡のための重要な治療である。あなたの体と統合するその機能は人格内のあらゆる否定性に清潔になる効果をもたらす。塩の水晶ランプは電磁エネルギーの自然なコンダクターである。常連の結晶構造を通る自由の電磁エネルギー移動の流れ。塩の水晶 ランプによって解放されるエネルギーは他の水晶が付いているボディ熱、直接日光、接触、様々な金属またはプログラムされた心の思考によって刺激することができる。これらの相互作用のうちのどれかが変形エネルギーに電子を刺激する。この一貫性はそれらにあなたの物理的で、精神的な自己間の調和したバランスを作成する為の最もよい用具をする。塩水晶ランプは不均衡なエネルギーを再調整し、意識の新しいレベルがあなたの意識した心にろ過するように妨害を取除くのを助ける。私達の人間エネルギー分野は電磁気の同じような原則を作動させる; 従って、塩水晶ランプは私達の自身の振動の延長になる。エネルギーは私達の専有物と黙想によってきちんとプログラムされたとき、混じり、可能性としては無制限意識の発見に心を解放し、治療に 直観的な認識 、以心伝心 、及び受容性を高めることができる。

No hay comentarios: